image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにかがおかしい

どうも~

こんなに間あけずに更新したのいつ振りだろうか

特になにかあったわけじゃないけどなんか書きます!

とりあえず、

あれだけ狩りが嫌いだった僕ですけど
3_20100226015523.jpg

2_20100226015523.jpg

1_20100226015523.jpg

なんか無性に楽しく狩れてますb

おかげで80になりました!

でもなぜ、こんなに狩りに目覚めたのか・・・

なにかがおかしいΣ

こんなに早く記事更新してるし

やっぱりなにかがおかしい・・・


きっとこれはなにかの前触れなのかな

雪が降ったらごめんなさい、たぶん僕のせいです

ってな感じで今日のところはここまで!

薄い内容でもどんどん載せてきます!!!

ではまた!
  1. 2010/02/26(金) 02:03:06|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まさか、ほんとに雨が降るとは・・・ | ホーム | 兄貴も更新したし、俺もなんか書くか>>

コメント

にわとり焼き鳥にして食べたい・・・・・・。
まぁ雪が降るんじゃなくてまだ2月なのに異常に暖かくて雪が溶けてきてますけどね・・・。
Gさんの力だね!(ぇ;
まぁ楽しいって思えて狩れてるのが羨ましいですpq
最近どーも自分は無理矢理やってる感じなので
なんか文章まとまってなくてすみませんorz
  1. 2010/02/27(土) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. えいゆーじゅにあ #-
  4. [ 編集]

っく・・・お腹が痛くなったのはGsのせいだったのか!!
  1. 2010/02/27(土) 10:28:26 |
  2. URL |
  3. 暇人弐号 #-
  4. [ 編集]

食べちゃだめですw
北海道はまだ雪があるのかぁ・・・さすがだなΣ
いい成長期にはいったんでレベル上がるごとに強さが実感できて楽しいんですよbbb
この気持ちがメインでも発揮できたらすぐ160いっちゃうんだけどね!

追伸
お腹が痛くなったのは変なもの食べたからだと思います!ノ
  1. 2010/02/28(日) 00:03:27 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/53-b72016b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

