image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか、ほんとに雨が降るとは・・・

まず最初に謝罪から

あれだけ天気がよかったのに前回の記事の次の日にまさかの悪天候になってしまった仙台市民のみなさん

ごめんなさい、きっと僕のせいです


慣れないことをするとこうなるんだね!!!

朝、玄関開けたら雨模様だったので自分で後悔しましたw

以後気をつけます!!



さて、かなり短いですが活動内容を・・・
1_20100228001226.jpg


2_20100228001226.jpg

順調すぎるくらいすくすく育ってますb

とりあえずさっさと100くらいまで上げてあとはメインに専念しようと計画中です!

それにしてもあのサクサク狩れる感じがたまんないっすb

以上!!今日の活動報告でした!!






ん?またこんな早く更新してレベルも上がってる・・・

まさか・・・ね?



ではまた次回!
  1. 2010/02/28(日) 00:17:33|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんだか大変なことに・・・・ | ホーム | なにかがおかしい>>

コメント

おっひさです!

最近のGさんゎおかしい!
何があったのやら(・◇・)?
  1. 2010/03/01(月) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. 激 #-
  4. [ 編集]

激しゃんおひさ!!
きっと最近いろいろとリアで大変だったからその反動が現実逃避にきてるんだと思います・・・w

もうしばらく雨を降らしそうですb
  1. 2010/03/02(火) 04:01:20 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

今日から完全復帰しました(^O^)/ Gさんとんでもないことになりましたね;; Gさんが戻ってくるの待ってます!!
  1. 2010/03/03(水) 02:51:48 |
  2. URL |
  3. 激 #-
  4. [ 編集]

おかえり!!
俺も速攻復活します!!bb
  1. 2010/03/04(木) 19:29:36 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/54-9c49c1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

