image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜこの時期に大雪なんだ!

どうもどうも

季節はずれの大雪で通勤が鬼のように辛いですorz

頑なに自分の中で自慢のマウンテンバイク以外での通勤は認めてないので、

今まで雨が降ろうが強風だろうがもちろん雪の日も頑張って走ってました

ですが、この時期の度が過ぎる積雪には少々体力的にきついです;

横を通り過ぎていくタクシーの誘惑と戦いながら、いつも15分程の道のりを30分以上かけて走り抜けましたb

もちろん会社につくころには汗だくです!

どうにもこうにも自転車LOVEなので苦労して着いたときの達成感は半端ないですね!!b

以上、どうでもいい報告でした!


さて、雪とは無縁のこちらの世界では、
4_20100311020229.jpg

3_20100311020229.jpg

2_20100311020229.jpg

代わり映えしない内容ですがすくすく育っていますb

91レベルになり、ようやくタオルも卒業して上下装備になりました

本格的な強化品で固まってきたので@は思う存分狩るだけですね!


そして今日はなんとなく狩場を変えて遅れながら武器庫デビューしてきたんですが

なんというか


1_20100311020229.jpg



恐ろしく楽しいです!


今まで氷弱点の敵に挑戦してなかったので当たり前なんですが、

弱点つくだけでこうまで火力に差がでるとなると顔がにやけてきますb

武器自体はそんな強くはないんですが、武器庫で狩るには十分な火力ですね!

それにあのブラン並みの速度で攻撃できるので、もう楽しくてたまんないです!

ただ一つ問題としては、HP振り替えとかしてないんで親分に攻撃されると大体即死です・・・

雑魚に接触しながら挑んでいるんですが今のところ10戦4敗ですorz

まぁそれも@2、3レベル上がれば解消される話なので特には気にしてませんがb

効率でいえば姫のほうが完全に上ですが、やっぱり狩りの楽しさでいったら個人的にはダントツで武器庫ですねw

これからしばらく武器庫に篭ることになりそうですb

というかもっと早く気づけばよかった・・・><


バナー

クリックすると僕の中で何かが弾けます

よろしく!
  1. 2010/03/11(木) 02:26:58|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結構がんばりました | ホーム | 果たしてビシャスはいけるのか>>

コメント

え、火力やばくないですか( ̄○ ̄;)

アランってそんな強いですか。。。
  1. 2010/03/12(金) 02:41:33 |
  2. URL |
  3. 激 #-
  4. [ 編集]

ダメージにムラがあるからなんともいえないけど

弱点さえつけば結構強いねw
  1. 2010/03/16(火) 02:15:48 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/59-d61ca009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

