image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに公開

INする前にちょいと更新!!!!!

まずはコメ返いってみようかb

KAGEちゃん

お姉さん
タダでとはいわせませんぞb
このご時世ですからw
サブ共々よろしくねw


お嬢様

ほら、名前とか写ってないし
きっとばれてないと思うよ?bb


飛ぶ羊様

きっと気付かない人もいるはずさ!!!
たぶん。。きっと。。。必ず・・b


灼嬢

貴重な情報ありがとw
ドロップ情報なんて皆無だからかなり助かるよbb
こりゃビートルから離れらんねぇな!!

お婿様

SHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁん!!!



以上!!!







というわけで
今仕事から帰って参りましたb



ここでグチを少し・・・・



昨日の仕事なんですが



11時に出社しまして

いつもなら9時頃に終わるんです

でも昨日はちょいと残業がありまして

まさかの








AM5:00帰宅!!!!orz






意味がわかりません!!


せめて残業手当だしてくれ!!!!!!!;



まぁグチはこんぐらいにしとこうb
これ以上書くと永遠と続きそうだからね




さて気を取り直してメイポの話題にいきましょうか!!



まぁ書くことほとんどないんだけどねw



まず最初に

愛しのサブがめでたくページに転職しました!!!



それとちょいと拡声器で叫んだので

秘密にしてた名前がばれてしまいました♪


jr.jpg


うん、アバ切れたの;


我ながらいい名前をつけたと思ったんですが

うちの奥さんには大不評でしたorz



まぁみなさん


今後とも

GDI、CDI、GDIjrを



よろしくお願いします
友録大歓迎だよ♪




ではこれから飯食ってINします!!!!

  1. 2008/06/04(水) 23:09:21|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニャン | ホーム | 今夜はパスタ♪>>

コメント

足跡残し pたpた
  1. 2008/06/05(木) 03:02:50 |
  2. URL |
  3. xx瞬牙xx #-
  4. [ 編集]

奥さんは常にダメだしですw
  1. 2008/06/07(土) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/6-80199e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

