image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構がんばりました

こんにちはー

最近地震多いですねー

こっちでは震度4とかで仕事場がビルの5階だから半端なく揺れましたb

なにかと自分は地震と縁があるみたいで新潟地震のときも新潟で暮らしていたので直撃しました・・・

もう大抵の揺れでは驚かなくなりましたねw



さて今日はちょっと間が空いたのでSS多めでいきます!


まず、

愛しのアランをおめかししてあげようと思いまして、とりあえず散髪にいってきたんですが

ランダムをチョイスしたのが悪かったのかかなりファンキーな感じになってしまい、

肌も黒いのでギャル男な感じが出てしまったので
10_20100316023807.jpg

やけになってギャル男仕様にしました!

あぁ・・・俺のかわいいアランが・・・orz

いつも癒し系な感じに仕上げようと思うんですが、

どうもランダムとの相性がよくないみたいです(ある意味いいのかw

とりあえずしばらくはこれでいきます!!

続いて、

先日、かなり苦労したけど残念な結果に終わってしまったビシャクエですが

4_20100316023746.jpg

やっとでました;;

いやー長かったです;

これで思う存分ビシャに挑戦できます!

ってことで誰か連れてってください!!


そして、

アバも新調し、面倒なクエも終わらせたアラン君は

いつもより狩りに没頭し、

その結果



11_20100316023807.jpg

9_20100316023807.jpg

8_20100316023807.jpg

7_20100316023808.jpg

6_20100316023746.jpg

5_20100316023746.jpg

3_20100316023746.jpg

2_20100316023747.jpg

1_20100316023747.jpg

ついに100に到達しました!!!(ゴメンナサイこれでも社会人なんです

いやぁーほんと疲れましたw

土日はちょっと忙しくてあんまり狩れなかったけど、

月曜で5レベル上げて帳尻合わせましたb

この根性をメインでも発揮できればすぐ160とかになるんでしょうけど今は置いときましょうw

この調子で今週中に4次になれる様に頑張りますかねbb


んじゃ今日はもう疲れたのでこの辺で寝ます!

おやすみなさい!



バナー

クリックした瞬間優しい気持ちになります

よろしく!
  1. 2010/03/16(火) 02:57:43|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近お酒飲んでないのになんだか下っ腹が出てきました。。。 | ホーム | なぜこの時期に大雪なんだ!>>

コメント

じーさんのイメージが崩れていきます。。。(笑)

それにしても上がるの早いな

レベをあげる秘訣を教えてください”(ノ><)ノ
  1. 2010/03/16(火) 04:38:41 |
  2. URL |
  3. 激 #-
  4. [ 編集]

もしかしたらこれからもっとイメージ崩れていくかもねw
秘訣は『根性』これだけですbb
激sも頑張るんだ!
  1. 2010/03/19(金) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/60-e4f09226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

