image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近お酒飲んでないのになんだか下っ腹が出てきました。。。

こんにちはー

タイトルの通り、なんだか最近やたら太ってきたような気がします。。。

今まで自転車通勤のお陰でなんとか体系は維持してたんですが、

そろそろ代謝が追いつかなくなってきたようです><

いつまでも若くありたいものですなぁ、

こうなったらLet's筋トレです!

三日も持たないと思いますけど頑張ります!!


さて、前回念願のレベル100を果たして浮かれているアラン君ですが

3_20100319010340.jpg

1_20100319010340.jpg

浮かれすぎて2レベルしか上がってませんb

完全にペースダウンですw

だって武器庫もそろそろ厳しくなってきたし、姫はいやらしい攻撃してくるからあんまり狩りたくないし、
1時間狩っても1レベル上げるの厳しくなってきたし、かといって骨に挑戦できるほどまだ強くないし、
スキルも大分完成してきたからレベル上げてもそんなに変わらなくなってきちゃったんだもん!


こっからはおそらく1日1レベルのペースでいくかと思われますb

そうはいっても4次近くなってきたらまたペース上がるんだろうけどねw


なので狩る時間が減ったことによりやることがなくなったので

不滅ベルト目指してピラミッド頑張ってます!

やっぱりアランでやると爽快感がたまりませんねb

チート並なダメージになるしねw

2_20100319010340.jpg

ですが、何度やっても未だベルトに出会えてません;

4次が先かベルトが先かってとこですね

まぁちょっと明日からちょっと忙しくなるのでそんなにプレイできなくなりますが

コツコツやっていこうと思いますb

ではそろそろ寝ます!

おやすみなさい!!


バナー
  1. 2010/03/19(金) 01:18:08|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<終点です | ホーム | 結構がんばりました>>

コメント

筋トレする前にキムチと納豆を食べると効果的ですよ!(b^ー°)

アラン半端じゃないっすね。。。。

そこまで行くと反則です!
  1. 2010/03/19(金) 03:06:31 |
  2. URL |
  3. 激 #-
  4. [ 編集]

狩場に困ったのなら、レッドワイバーンの巣 をオススメしておきますよん。
  1. 2010/03/19(金) 16:06:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

キムチと納豆に夢中になって筋トレ忘れそうですw
でも頑張りますbb
俺の火力は低いほうだと思うからもっと強い人いっぱいいるよ!!

こっそりレッドワイバーン狩ってきました!
DK時代に飽きる程狩った狩場だったけど職が違うだけで大分楽しく狩れましたb(弱点だしねw
紹介ありがとう!!
  1. 2010/03/23(火) 02:42:05 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/61-5a11074f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

