image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終点です

我らの隊長(瞬s)からバトンを受け取ったのでやっちゃいます!

たぶん素で答えるんで面白くないですw

GDIの中身はこんな人なんでよろしく!

ではスタート!!

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】


☆名前・年齢・職業

名前:GDI
年齢:20代
職業:バリバリの営業マン

☆資格

⇒車の免許

日本語うまくしゃべれますよみたいな検定3級(名前忘れた;

あなたの肌の色でどんな性格かわかりますよみたいな検定3級(同上

色彩検定

あとはたぶん役に立たないやつ数個

☆今の悩み

⇒仕事のことで常日頃頭悩ませています


☆自分の性格を一言で

⇒ポジティブ野郎

☆誰かに似てる

⇒ちょっと顔が濃いからかよく外人に道聞かれます
当然答えられませんが

☆社交的人見知り

⇒社交的な人見知りです

☆ギャンブルは好き

⇒一人でやるギャンブルは好きですb
休みの日なんかもう・・・これ以上は言うの辞めとこう

☆好きな食べ物・飲み物

⇒たこ焼き、お好み焼き、粉物全般

☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒モンブラン

こいつだけは認めない

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

⇒最近気づいたのはツンデレに弱いみたいです
あと力いっぱいご飯食べる人とか好きです
キラキラしたザ・女の子って感じの子は逆にどう接していいかわからないので苦手かも!

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒だいたい自分が謝ります、どうせ僕が悪いんです

☆親友と呼べる人は何人

⇒これはなんとも答えにくいですが複数名います

☆バトンを回してくれた人は

⇒自分の家主「永遠不滅」のギルマスこと瞬sです
深夜になるにつれて壊れていく感じがツボですb

☆人生談

⇒ここまで誇れることなんてなにもなく犠牲の多い人生ですが
ここから大逆転してみせます!

☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒大抵の頼みは引き受けます

困った顔に弱いんですw

☆この為なら一食抜ける

⇒猫

☆趣味・特技

⇒あんまりうまくないですがボーリング好きです

レッチリのチャドに憧れてドラムを頑張った高校時代もありました

後は秘密

☆今行きたいところは

⇒ジュースがなくなったのでコンビニ行きたいです

☆今自由に使えるお金があったら

⇒自由にローン返済すると思います

☆将来の夢

⇒会社設立

ほんとこれだけです

☆その為にしてること

⇒毎日営業のお勉強ですよーb



っとこんな感じでどうでしょうか

ここが終点でお願いしますw

こんな自分ですが今後もよろしくです!w


バナー
  1. 2010/03/23(火) 03:16:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<来年まで嘘つきません(ウソ | ホーム | 最近お酒飲んでないのになんだか下っ腹が出てきました。。。>>

コメント

よし、いつか大勢でボウリングにいこう
  1. 2010/04/08(木) 13:53:03 |
  2. URL |
  3. 暇人2号 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/09(金) 03:39:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ボーリングいこう!激しくやりたい!
てかGさんのことが少しわかった!(ぉ
  1. 2010/04/10(土) 08:42:13 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

よし、ボーリングは決定事項でw

絶対みんなでいったら楽しいよね!!!

このバトンで俺のことどういう風に分かられたのか怖いですw
  1. 2010/04/11(日) 00:38:48 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/62-b894b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

