image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひきました

こんにちはー

いやーちょっと前から風邪ひいてしまいました;

最初喉が調子悪いなぁーなんて思っていたらみるみる悪化して

熱を測ったら38.5度・・・

とりあえず仕事早退して病院いって薬もらって後はずっと寝込んでましたorz

今ではすっかり熱も下がって大分よくなりましたが喉は相変わらずです

やっぱり季節の変わり目は危険なんですね!

みなさんもお気をつけて!!!


そうはいっても休んでる間もメイポは健在ですw

そういえば先日INした瞬間に兄貴にジャクム誘われたので行ってきました!

3_20100420192801.jpg

4_20100420192801.jpg

久しぶりにDK出動ということもあり、操作が大分ヘタクソになってましたねw

1PTでしたが特にトラブルもなく無事撃破しましたb

いやー何ヶ月ぶりかのジャクムだったのでほんと楽しかったです!

その後はせっかくDK起動したということもあり、

ものすごい今更ですが

1_20100420192802.jpg

乗り物変えてきましたw

2_20100420192801.jpg

かなり似合わないですけどね!!!w


それからは兄貴にそろそろアランでもジャクムだね的なことを言われたので

ひっそりクエをこなしてきました

一段階はカンニングして一人でそそくさと鍵だけ集めて速攻終わったんですが

問題は二段階ですね・・・

決して忍耐得意というわけではないのでそりゃもうほんと苦戦しました;

ノリで挑戦したのが悪かったのかすぐに集中力が切れたので後日改めることに・・・

翌日、気合たっぷりで挑戦して、

1時間ほどかかりましたがなんとか

6_20100420192801.jpg

到達!!

なんど最後の部分で転落したことか・・・><

とまぁ後は火の目作って準備完了ですb

そんなすぐには行けないだろうなぁと思っていたら瞬sが募集してたので迷わずいってきましたw

今回も1PTでしたが平均レベルがそりゃもう高かったので腕は速攻終わりましたw

んで問題は本体です

アランのHPが6000ちょいなので接触したら一発アウトという状況の中で

結構距離をとりつつ、チキンな攻撃をしてたんですが

狩りの癖で攻撃中に→を押した結果・・・

7_20100420192819.jpg

ファイナルチャージが発動し、本体に体当たりですorz

大体予想してた結末でしたが参りましたねw

結局お目当てのファイナルブローのスキルブックは撃破後に

瞬さんにハサミ送って譲ってもらいましたb

8_20100420192819.jpg

とりあえず結果オーライですねw

こんなことなら最初から無難にDKでいっとけば良かったと後悔もしましたが、

何事も経験ですよね!

次は必ず生還します!!!



その後は4次に向けてラストスパートですb

9_20100420192818.jpg

といいつつもあんまり狩ってないので現在115

@三日ぐらいあればいけるかなぁ

頑張るぞ!!!

それでは今日はこの辺で

次回予告は

「アラン4次達成」

に決定です!

早ければ3日後、遅ければ・・・・

まぁ近々また更新しますw

んじゃまたね!


バナー

クリックすると風邪が移ります

学校や仕事を休みたい人はよろw

  1. 2010/04/20(火) 20:14:58|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<達成したのは5日前 | ホーム | 来年まで嘘つきません(ウソ>>

コメント

お大事に

それだけ!
  1. 2010/04/21(水) 03:18:59 |
  2. URL |
  3. 激 #-
  4. [ 編集]

なんだか私の周りでも喉の風邪がはやっているようです
因みに私も現在進行形(´・ω・`;)

ゆっくり休んで直してくださいね!!
  1. 2010/04/21(水) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. サイダー #qj5Zh.I.
  4. [ 編集]

天狗の件ゎ本当にすいませんでした!
迷惑かけましたぁ

もうこのPcじゃ迷惑かけるんでボス行かないっす
  1. 2010/04/27(火) 04:19:52 |
  2. URL |
  3. 激 #-
  4. [ 編集]

あっひゃっひゃ~ノノ

なんだかんだ天狗楽しかったってばよ(どこかで聞き覚えがあry

とりあえず狩り狩りした時の記事・・・楽しみにだってばよww
  1. 2010/04/27(火) 05:04:23 |
  2. URL |
  3. suiha #-
  4. [ 編集]

お陰様で風邪はすっかり治りました!
季節の変わり目は怖いですね;
サイダーsもお大事にbb

激しゃん、そんな謝らないで~~><
元はといえば俺が無謀にもアランで討伐しようとしたのが原因だからさぁw;
またなにかのときはよろしくね!

やっぱり普段ソロ狩りだったからボス討伐は楽しいねw
でもここだけの話SSソフト起動させとくの忘れてました!orz
  1. 2010/04/28(水) 01:34:34 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/64-59382e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

