image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィークというのがあったらしいですよ

こんにちはー

皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

旅行にいった人、実家に帰った人、友達といっぱい遊んだ人、ずっと家でゴロゴロしてた人・・・

いろんな人がいると思います

こんなトーンで書いている時点でもうお気づきでしょうが

僕は地獄のような連勤ウィークでしたorz

残業の多さはある意味ゴールデンでしたね!!

いろんなブログを見ていたけど結構休みじゃない人多いのねw

カレンダー通りに過ごしてみたいものですb


お馴染みのテンションで始まりましたが

忙しいながらもメイポはちゃんとやってたよ!


4次になってからというもの、目標を失いつつもとりあえず神殿進めてました

でも後悔3までいったところで限界を感じて、兄貴に泣きをいれたら
5_20100512010919.jpg

ねこしゃんファミリーが駆けつけてくれましたw

ちょうど同じとこ進めてたとかw

お陰様で一気に後悔5まで進みましたbb

んで、後日ささっとリーリノフ倒して

念願の忘却デビューです!

途中の道のりでばったりカゲcに会ったので流れで手伝ってもらいましたb

いやぁ、やっぱり弱点というのもあり、めちゃくちゃサクサク狩れますねw

そんな訳で

4_20100512010919.jpg

速攻上がりましたw

アランの時代到来ですね!

でもまだ126なので忘却3止まりですorz

早く5まで行きたいです!


そういえばそこそこ強くなってきたと思ったので

なんとなくソロビシャ挑戦してきました

3_20100512010920.jpg

気絶やら1/1やらでコンボが途切れるのでなんとも狩りにくかったけど

根気強く削りましたb

2_20100512010920.jpg

ファントムは楽だったけどねw

何度も接触死しそうになったけど

1_20100512010920.jpg

なんとか倒せましたw

時間は40分くらいかな;

まぁなんというか結構しんどかったですw

もうちょっとHP増えれば上でも狩れるのでもっと早く倒せるんでしょうが

まだ先の話ですねw



後はいろいろと小ネタもありましたが今日はこの辺で失礼します!

明日は休みだ、何しよう・・・

んじゃまたね!!

バナー

クリックすると僕の五月病が治ります

よろしく!

  1. 2010/05/12(水) 01:35:46|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<更新頻度上げるのはいいけどタイトルが思いつかんorz | ホーム | 達成したのは5日前>>

コメント

ビシャずっと接触してればずっと俺のターン状態ですよ。
まぁ一緒に行った人180くらいだったからLVあげないと無理なのかな。
  1. 2010/05/12(水) 11:02:22 |
  2. URL |
  3. えいゆーじゅにあ #-
  4. [ 編集]

ソロビシャス・・・そこは 墓落としてなんぼでしょ!!
  1. 2010/05/13(木) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. やっぱり全身タイツ #-
  4. [ 編集]

コンボ補正なしで9割方押せる火力だったらたしかにずっと俺のターン状態だねw
現状だと50コンボくらい貯めてクリティカルに頼らないと難しいかなぁ;

ソロで挑戦するくらいだから余裕で生還にしないとねぇーw
タイツ脱げば墓率少なくなるかもよw
  1. 2010/05/19(水) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/66-d98da2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

