image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新頻度上げるのはいいけどタイトルが思いつかんorz

こんにちはー

今日はSS多め?でいきまーす!


まずは、

またジャクムにアランで挑戦してきました!

リベンジ戦です!!!

13_20100520011813.jpg

以前と同じで本体接触したら一発アウトですが、

さすがに同じ失敗は繰り返すまいと意気込んで挑戦してきましたw

12_20100520011806.jpg

結構いい絵も撮れたし、本体と接触しないように十分に距離をあけてチキン狩りの精神でいきましたb

もうほんと余裕な感じで前はなんで墓ったのか分からない感じでしたね!

だって接触しなきゃいいんだもん!

これは楽勝だねb

ってな感じで

本体入って数分で








11_20100520011806.jpg


撃破されましたorz

ちょっとした拍子に自分の位置を見失って、さ迷ったら接触と・・・

リザももらいましたが即接触で終わりましたね;

それから2回戦もあったんですが、

上で雑魚処理してたら、敵との接触の弾みで本体にダイブしましたorz


またもやリベンジならず・・・

ほんとPTの皆さんすみません;

ねこsからは雑魚処理禁止令も出されましたw

もうちょっとでHPも足りてくるのでそれでなんとか無念を晴らしたいです!


なのでそんな気持ちをビシャにぶつけてきました

ビシャぐらいだったらなんとかコツをつかんできたので結構余裕ですw

8_20100520011807.jpg

未だに30分くらいはかかりますが暇つぶし程度にやってますb

ビシャといえば

瞬sが暇そうにしてたのでビシャに連行してみましたb

4_20100520011744.jpg

なんとなくギルチャで募集したら結構集まったしw

瞬sのサブはまだ100そこそこの投げなので狙いは1つ

6_20100520011743.jpg

なかなか見れない瞬sのお墓ですb

そうはいっても結構真面目に狩ってたんですけど

やはり下の爆弾には耐えられないようで

5_20100520011743.jpg

任務遂行です!

ちなみに2回戦目は無事生還を果たしていましたよw

3_20100520011744.jpg

なんだかんだで楽しいビシャ戦でしたw



お次は、

そこそこレベルが上がってきたんでスキルを調達してたんですが

なんともまぁ主要スキルのオーバースウィング30が中々成功しないんですよ、

しかも地味に高いのなんのって;

お金貯めては挑戦するけど

9_20100520011806.jpg

また貯めては

10_20100520011806.jpg

そんなこんなを繰り返して十数回目にして

ようやく

7_20100520011807.jpg

成功です;

一体何mかかったのやらorz

まぁでもスキルも成功したんで結構狩りも頑張れましたb

1_20100520011745.jpg
2_20100520011744.jpg

倍とかもらってとんとん拍子で上がってますw

現在132です!

こうなったら椛のアランランカーぐらいには入ってやりたいですねw


ってな感じで今回のネタは以上ですb

またネタを探して更新するんでそれまでお待ちください!

んじゃまたね!




バナー


  1. 2010/05/20(木) 01:51:11|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<永遠不滅 | ホーム | ゴールデンウィークというのがあったらしいですよ>>

コメント

是非アランの装備のSSを張ってほしいです・・・。
  1. 2010/05/20(木) 18:15:01 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

アランってHP低いんですね´д)!?

GDI×GDIsのアバ惚れますw
  1. 2010/05/20(木) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. 光Aflo #2HVBzrec
  4. [ 編集]

Gs十数回失敗するってどんなよwww

にしても、皆ブログの更新がおろそかになってんね!!!!!
  1. 2010/05/25(火) 05:28:10 |
  2. URL |
  3. 通り過ぎない通りすがり #-
  4. [ 編集]

通りすがりs
あんまり大した物装備してるわけじゃないんでちょいと恥ずかしいですが
140になったらステと一緒に晒してやろうとおもいますb

光Afloさん
お初ですw
アランはほんとHPに振らないと話になんないですよw;
光sこそ髪型いかしてますぜ!b

最近姿を見せない人へ
ついてないときはとことんダメなのさ!
んじゃいっぱい更新するんでネタを作りにきてくださいw
  1. 2010/05/27(木) 04:11:14 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

はじめまして相互リンクの申し込みです。
名前、謎の剣使い
サーバー、椛
midorinootya.blog27.fc2.com/
『緑茶の香り』ここです。
楽しそうなブログだったので、
リンク申し込みさせてもらいました。
いやなら良いですので、
もしよろしければ相互リンクお願いします。
  1. 2010/06/02(水) 18:09:30 |
  2. URL |
  3. 謎の剣使い #-
  4. [ 編集]

謎の剣使いs
コメありです!
相リン大歓迎ですよb
更新頻度はあまり誇れるものではないですが何卒よろしくお願いします!
早急に追加しときますねw
  1. 2010/06/04(金) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/67-3ee8ea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

