image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生き延びるぞ!!

お久しぶりです
やっと電気がきたので更新します
地震でpcが壊れたので携帯から失礼します

自分が住んでいるのがまさに仙台市なんですが
内陸部のため津波の被害はなかったです

現状は水道は止まってますがなんとか電気とガスは生きています

正直物資供給がほとんどないので食料を確保するので精一杯ですね

ガソリンもないので車で他県への避難もできません

まだ5、6時間ならべばなにかしら買える状況なので沿岸部に比べたら
被害はないに等しいですが、結構厳しいですね;

今はそれよりも放射能の方が深刻ですが・・・

仙台市の天気が崩れてきたので雨と一緒に有害物質がくる可能性が非常に高いです

被爆しないように外出はなるべく避けてますが
食料が切れたらそうもいかなくなりそうです

とりあえずは無事なので報告しておきます

とにかく生きるぞ!!!


  1. 2011/03/15(火) 10:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<復帰です | ホーム | 今年も残り11ヶ月かぁ>>

コメント

ご無事で何よりです
なんとしてでも生き延びましょう!
  1. 2011/03/15(火) 11:40:14 |
  2. URL |
  3. 同じく仙台に住む者 #-
  4. [ 編集]

今日からこちらでも停電が始まります。
皆で力をあわせて頑張りましょう!
  1. 2011/03/15(火) 18:37:34 |
  2. URL |
  3. 関東民 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
先程の静岡の地震といい
東北だけの問題じゃなくなってきましたね;
なにか役立つ情報があれば共有していきますんで
とにかく無事にやり過ごしましょう!!
  1. 2011/03/16(水) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

うわ、仙台だったんですね。大変でしたね。
とりあえずご無事でなにより。
横浜も計画停電実施しております。
節電くらいしか出来ませんが頑張って下さい。 (≧ω≦)b
  1. 2011/03/16(水) 02:30:40 |
  2. URL |
  3. 秀ぴち #-
  4. [ 編集]

Gs仙台だったんですね。ご無事で何よりですb
頑張ってください!こちらもできる事からという事で買い控えしております。
地震が心なしかこちらの方に近づいてきておりますがこの危機を乗り越えて
またメイポで再開しましょうb
  1. 2011/03/18(金) 22:08:19 |
  2. URL |
  3. 蕾 #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
ほんと元気でますb
今だ街はちゃんと機能してないけどなんとかやっていけそうです!
後はとりあえずpc買い直しますw
また再開できるのを心待ちにしてます!
  1. 2011/03/31(木) 15:15:13 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/77-6631373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

