image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスの名は伊達じゃない!

こんにちはー

新しいPCもようやく慣れてきて、GWの怒涛の連勤も終わって落ち着いたので更新します!

このGWはどこも自粛自粛でなんだか異様な感じでしたね

うちの会社は休みを自粛してましたけどね・・・

そんな中でもメイポはやってましたb

1_20110510022725.jpg

ギルトで今流行りのカオスジャクムにいってきました!

どの辺がカオスなのかよくも知らないままチャレンジしまして

2_20110510022725.jpg

カオスにやられてきましたorz

なんというか腕一本すら落とす前にやられたのでよくわかりません!

とりあえず誘惑死ということにしときましょうb

次回はちゃんと生き残ります!

んで後日は

3_20110510022724.jpg

またまたギルドで今度はホンテにいってきました!

前回のジャクムの件があったのでギルメンのトッカsに車輪を頂きました!

この思いは無駄にしないようにと意気込んで戦いました

4_20110510022724.jpg

ですが、尻尾が終わった時点で頂いた車輪は無くなってまして、

誘惑にびびりながら慎重に狩ってたんですけど

5_20110510022724.jpg

SSにすら移らない位置でかっこ悪く逝きました・・・

せっかく車輪頂いたのに不甲斐ない結果になってしまってほんと申し訳なかったです;;

次回からは自分で準備してから望もうと心に決めて戦場を後にしました・・・

そして思いのほか早くリベンジ戦がやってきましたΣ

7_20110510022738.jpg

今度は車輪も十分に準備したのでちょっぴり安心ですb

SSみてわかるように3人で挑戦しました!

完全に自分は戦力外ですが弱いなりにも一生懸命叩きましたb

8_20110510022737.jpg

右腕落としたぐらいでめんsが無念の車輪切れでリタイアしたので

残りは二人で黙々と削っていきました!

前回ほんとなんの役にも立ってなかったのでとにかく叩きまくりましたb

さすがに誘惑こなくなれば死亡率もぐっと少なくなるので

9_20110510022737.jpg

無事撃破しました!!

何気に初撃破ですw

今までは墓だったりPCもたなかったりとかで最後までいけなかったけど今回はいけました!

3人でやったから時間は1時間40分くらいだったけど結構いい経験しましたw

待望のネックレスも頂きましたがOP2だったので次回のホンテに期待します!

後は少しでもレベルを上げて戦力になれるように頑張りますb

GW中はあんまりIN時間も長くなかったですが結構濃かったですw

そういえばフリマで

6_20110510022724.jpg

そっくりさんに遭遇しましたw

時代はやっぱりこのアバで決まりなのかもしれないです!

みんなが黄色くなる日を夢見てます!


っとまぁ今日はこの辺にしときましょうb

久しぶりにメイプルらしい記事になったかなw

いろいろあったけどなんとか復帰できたので今後ともよろしくお願いします!


バナー


  1. 2011/05/10(火) 03:07:54|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一難去ってまた一難 | ホーム | 復帰です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/79-71570d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

