image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康第一

今月10回更新する!とかいって間が空いてしまいました・・・

ネタがなくて困ってます!



冒頭から下品な話題になりますが、

最近便秘に悩まされてますorz

今年入ってからずっとです!

毎日電気毛布つけっぱなしで寝てるのと日々の運動不足が原因のようです・・・

盲腸手術すると便秘になりやすいなんて聞きましたが、

どうやら生活習慣のせいみたいです

なので食生活改善と適度な運動を頑張ろうと思いますb

こんなとき料理上手な嫁さんなんているとすごく癒されそうな気がしますが、

便秘解消のために結婚とは大分失礼ですよねw

というかこんなダメ人間についてきてくれる嫁さんなんてきっとこの世にはいないでしょうw

もうちょっとマシな人間になれるように頑張りますb


仕事がないとはいえ、遊んでるわけにもいかず就活と勉強の毎日ですが、

悪戦苦闘しております・・・

手始めにプログラミングなど独学でやっていますがちんぷんかんぷんです!

友人がPGなので色々指導を受けていますが道のりは遠そうですorz

たしか雷sがそういった職業だったような・・・

今度是非メイプル越しでプログラミング講座でも開いてください!先生!

真面目な生徒になりますw



さて、メイプルですが

ネタがありません!

1_20120125021604.jpg

inはしてますが、ほぼ放置状態ですw

放置といってもPCで勉強しているので画面はちょくちょく見てますがw

休憩合間になにかしようとは思うんですが、やることなくて困ってます

この暇人をどうか連れまわしてください!!

このままだと放置しすぎてNPCと間違われます!


ネタもなく殺風景な記事ですが

そろそろビオフェルミン飲んで寝ます。

おやすみなさい!

  1. 2012/01/25(水) 02:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今の時代ホンテとか楽勝すぎる | ホーム | 記録に挑戦>>

コメント

放置の際には 背中にお気を付け下さいませ ヽ(^。^)ノ

山芋 いいよ、山芋。
塊の皮むいて ポン酢に漬けておくとお手軽にぽりぽり。。。。

さつまいももはずせません。
トースターで15分を3回くらい回したら ほっくほく!!

  1. 2012/01/29(日) 14:59:36 |
  2. URL |
  3. まぶしい白! #-
  4. [ 編集]

名前がまぶしいなぁw
背中は常にお留守です!

芋かぁ
基本芋系は大好きなのでやってみようb
情報ありがとう!
・・・芋けんぴじゃダメだよね?w
  1. 2012/01/29(日) 19:02:05 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/85-1d8af48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

