image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の時代ホンテとか楽勝すぎる

間を空けずに更新です!

未だに体調も改善できてないですが、無事生きております。

運動不足ということなのでウォーキングを始めました。

東北地方をいうこともあり外は、

ひじょ~~~~~~~~~~~~~に寒いんですが

10分程歩くと自然と身体も暖まって意外と行けますb

早朝ウォーキングをしている方達の気持ちがほんの少しわかる気がしました。

自分はどちらかというと夕方から夜に歩いてますが(深夜徘徊・・・・

音楽聴きながら歩いていると結構気持ちいいもんですね!


さて、きのこの山の方ですが、

まず最初にほんのり寂しい話題から



黄色い子の古巣元「永遠不滅」幹部?メンバーのSHOOOOHEIsが引退されたようです

友からの知らせで知ったので直接引退最後には立ち会っていないですが、

ムードメーカー的なお方だっただけに寂しく感じます

今後は婚活に励むそうなので、

是非いいツッコミができる嫁さんを見つけてゴールインしてほしいですね!w

陰ながら応援しておりますb

最後に会ったときのSS(だいぶ前ですが・・・

7_20120129192255.jpg

いい人見つけても執拗につけまわしちゃダメだぞ!!w





続きまして、

タイトルにもあるようにホンテにいってきました!

丁度泣き声をもっていたのがDKだったので、久しぶりのDKでの出陣です!

6_20120129192248.jpg

昔こそはラスボス的な存在で、討伐なんて夢のまた夢でしたが、

スキル改変などがあった今となっては恐れるに足りませんb

突如お誘いがあり、5人での出撃となりましたが余裕でしょう!!

当たり前のように頭2つ倒してすぐ本体へ


最初の難関は尻尾ですよね

でもうちには尻尾切りの名人のよぉcがいます!

彼女ならお手のものですb

尻尾に攻撃が始まり余裕ぶっこいていたら

よぉcが攻撃を受け右端にスライドしていくのが見えました

新しい技か!?と期待しつつ見てみると




5_20120129192248.jpg

新技が決まっていました

「スライディング墓」とでも命名しておきましょう

身体を張った甲斐もあり、尊い犠牲と引き換えに尻尾は撃破しましたb

ですがその瞬間、聖の奏sがサバ落ち

一瞬嫌な予感もしましたが、ペース的にいける感じだったのでそのまま続行b

そして右腕が終わるくらいで、続いて惜しくもエンsもサバ落ち・・・

残ったのは雷sと俺のDKコンビです!


4_20120129192248.jpg




DKに不可能はないと言わんばかりに、黙々と殴り続けました

残り左首と手だけになり、時間的にもギリギリかなといった所で

長時間のボス戦のせいか雷sもサバ落ち;;

残るは大して戦力にもならなくて、黄色ですらない残念なDKが一人・・・


3_20120129192248.jpg




せっかくここまでみんなでバトンを繋いで削ってきたんですから

なんとしても討伐したい!!!

誘惑にやられながらも必死に叩きました

最初にも言いましたが昔と違ってホンテももはや倒せない敵ではありません!

それにDKの新スキルもある!

お前なんか敵じゃないんだ!と意気込みつつ

激闘の末




無事に










1_20120129192249.jpg


討伐されました


もうこの際だから言っておきます

仮に殴り続けたとしても

2_20120129192249.jpg

時間的に無理でしたw

いやぁーーーーー、ほんとなんかすみませんホンテさん

強いっすね!

まだまだ現役じゃないですか!

デーモンやってたときホンテソロも余裕だろうなんて思ってたけど

絶対無理だね!

改めてホンテさんのタフさに関心しましたよ!


ってなわけでお土産はなしです

次こそは是非倒しましょう!!

いやぁーでも久々のホンテ楽しかったですw

夜空いてなくて早朝に変更になったりしたけど

遠足気分で楽しめましたw


あとは引きこもりがちのワルメンを見つけて

証票をなんとかしたいですねb



それでは今日はこの辺で!


またね!


バナー
  1. 2012/01/29(日) 19:11:45|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今月6回目! | ホーム | 健康第一>>

コメント

みんなホンテ軽々倒すけど、やっぱまだ強いっす;;;
あー、ホンテ倒したいなぁ
  1. 2012/01/30(月) 02:03:32 |
  2. URL |
  3. くろーん #-
  4. [ 編集]

いや本当に申し訳ない・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ
さば落ちの原因は、裏で開いてたWEB画面のせいと思われ・・・
正直二人ならギリ倒せたような気はしてます^^;

貴重な時間を思いっきり無駄にさせてしまいましたが
またお誘いしますので参加お願いしますw

今月更新@5回がんばってd(゚▽゚*)ネ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  1. 2012/01/30(月) 22:16:14 |
  2. URL |
  3. 雷丸 #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

クローンs
なんだかんだで強いですねw
立派な装備がないとソロは無理そうです・・・
なんとかお互い頑張って撃破しましょうbb

雷s
無駄だなんてとんでもないですw
結構楽しかったですよw
お誘いいつでも大歓迎ですb

・・・@5回;
荒業を使うとしましょう!
  1. 2012/01/31(火) 19:11:36 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/86-5e83b214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

