image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビシャス祭り

今日は休みということでがっつり更新しちゃいますb


リアルのほうはというと

最近は結構残業が続いてしょんぼりですorz

しかも職場の人との度重なる飲みにより

体調のほうも下り坂です


でも上司からの誘いと断ることもできず



上司「○○君、今日あたり飲みにいかない?」


俺「まじっすか!?是非連れてってください!!」







ダメ人間ですね♪

今度断り方とか考えとかないと。。



別に酒は嫌いじゃないけど体調とお金が心配なんです;






以上


グチ終わり!!!!







さて大分時間が空いたけどコメ返!!!!




マイハニー

サブにはまりすぎでしょw
近いうちビシャに拉致ってやる!!!


KAGEc

彼女は元気ですb
元気すぎます!!!


霊c

確実に山とるのはそっちでしょw
いつでも誘ってねbb
あと300おめ!!!


いぶし銀ベル様

リンクあり!!!!
時間さえあれば更新したいんだけどなかなかね;
お互いがんばっていこうではありませんか!!!





以上


最近のメイポは



ビシャスばっかりですb



溜まったSSと共に紹介しますw





まずは霊さまに誘われてのビシャスb


開始2


もうそりゃがつがつ削ってって壮絶な戦いでしたよ

SS取り忘れたのは内緒

でも無事に


撃破




撃破!!!!

でもソロで一回やってしまっていたので2回目は泣く泣く退場

ほんとすみません><





次のビシャス

なんとなく声をかけてみたら結構あつまったのでいってきましたb

開始


メンバーは

グル



まぁ見てわかるように槍野郎の比率がおかしいですw



戦闘もバスターの嵐ですごかったですbb

バスター


結構新鮮だったねw


2回戦の時始まる前に

道端に平気でゴミを捨てる悪い子がいましたΣ

ゴミ捨て場




犯人は




この人と
犯人1




この人です
犯人2


※プライバシー保護のため一部修正してあります


良い子のみなさんはゴミはゴミ箱にすてるようにね♪




そして次のビシャス


その日なんとなくINしたら

INして5秒程でビシャスに誘われ(拉致られ?

INして2分程で現地に行きましたb

ほのぼの
緊迫感ゼロの図



先に言います








戦闘と撃破のSSは取り忘れましたorz
あんなことやこんなことがあったのに♪



てな感じでビシャス祭りも閉幕したわけですb


ソロの達成感もいいけど

PTの協力プレーもいいよねw



常に暇してますのでどんどん誘ってください!!!!!

3分以内にいきます!!!!!








まぁあとはのんびりとサブやってましたb




デートを交えつつねw
お忍びデート



サブのほうもゆっくりではありますがすくすく育って

あっぷ
きり悪いレベルだよね


このぐらいまで成長しましたbbb



これからものんびりやってこうじゃないか!!!

かなり適当な記事になったけど

久々に更新したってことで許してねw


ではこれからスーパーへ行って食材を買ってきます

今夜は豚キムチだ!!!!



ノシ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/24(火) 17:17:50|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GDIの簡単ソロビシャス講座!!! | ホーム | 友情パワー?で記録更新!!!>>

コメント

一番のり!
さすがに誰もきてはいまい!!!
  1. 2008/06/24(火) 17:47:25 |
  2. URL |
  3. xx瞬牙xx #-
  4. [ 編集]

今度からコメ返はこっちにするぜ!!!!
さすがはギルマス!
敵いませんなぁw
  1. 2008/06/26(木) 01:18:47 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

ネタにするなああああああああああああヽ(`Д´)ノバーヤ
羽ときゅうりは自然に返るんだぁぁっぁあヽ(`Д´)ノバーヤ
  1. 2008/06/26(木) 05:24:51 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

KAGEちゃん、いいネタをありがとうwおいしくいただきましたb
  1. 2008/06/26(木) 12:05:29 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/9-ba90371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

