image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒波がやばい

この連日の寒波のおかげで震える毎日を過ごしております。

今まで冷え性とは無縁な関係だったんですが、

歳のせいかすごく身近に感じられますorz

エアコンがやる気を出してくれないのでハロゲンヒーターで乗り切ろうとしている訳ですが、

狭い部屋のくせに一向に暖まりません・・・

むしろハロゲンヒーターの前で猫が占拠している状態です

こんなときは鍋でも食べて暖まりたいところですが、生憎人手が足りません!

外も立派な雪景色のおかげで行動力半減です!

春が待ち遠しいですね!


そして最近この寒波と一緒にしばらくご無沙汰していた

KAGEcを見かけるようになりました

暇人同士なんかしようとのことで雷sも引き連れてパークへ



2_20120203004604.jpg

ダメージに隠れて見えないですがやんちゃっぷりは健在なようですw

何気ないパークだけど昔ながらのメンバーでやるとなんとも懐かしいですねb



昔ながらのメンバーといえば

ここ数日リプレで放置することが多いんですが

放置から帰ってみると


1_20120203004603.jpg

上げ逃げ職人の餌食になっておりますw

おそらく全キャラの人気度の1/3はこの方によるものでしょうw

でも残念ですがプレゼントは無しです!


例によってネタも少ないですが今日はこの辺で。

更新率が落ちないことを祈ります!

ではでは!

バナー
  1. 2012/02/03(金) 00:46:06|
  2. デーモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豆まきしてないので福が入ってきません | ホーム | 約束は守りました(ぁ>>

コメント

ハロゲンってむいてるとこしか暖かくならないよね><
一人しゃぶしゃぶあたたまりますよ~~
締めの雑炊美味しいよ
たまには^^鍋
ドヤ(*´∀`*)
  1. 2012/02/04(土) 01:17:56 |
  2. URL |
  3. ぼたん #-
  4. [ 編集]

燃費の悪いハロゲンはお財布に厳しいですw
しゃぶしゃぶいいですね!
もう1年くらい食べてないかも・・・
鍋でなんとか冬を越してみましょう!
  1. 2012/02/05(日) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/92-de828ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

