image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆まきしてないので福が入ってきません

空前の豆まきシーズン

最後にやったのは幼稚園時代かな?

その頃は意味もわからず手に一杯の豆をもって鬼役の先生に向かって精一杯投げてました。

なんとも微笑ましい光景です

今となっては家の中に鬼も福もいなくてなんとも寂しいです!

童心に返って一心不乱に豆まきをしてみたらストレスもなくなりそうですねw

鬼役募集しますw



さて、今宵のメイプルはというと


いつものように空気と同化した放置をしていると

偶然居合わせた雷sからカオスジャクムのお誘いを頂きました!

もちろん二つ返事で参加です!

リプレにいたのですぐさま移動です


1_20120205002451.jpg



空中散歩を楽しみ、すぐさま現地へ

メンバーは前回のホンテ戦と同じです!

ある意味リベンジですね!

作戦はガンガンいこうぜという感じで、いざスタートです!



2_20120205002451.jpg


なんとか腕を落として、本体に入った所で

奏sとよぉcが惜しくも誘惑死;;

カオスなだけにすんなり倒れてはくれません!

残った3人で敵討ちです!

3_20120205002451.jpg

意外に物理1があんまりなかったのでいいペースで削れましたb

やはり結構タフなので少々時間こそはかかりましたが

激闘の末


4_20120205002451.jpg



撃破!!!

っと、その瞬間にエンsが落ちちゃいました;

倒す寸前のクライが原因でしょうか・・・

全員生還とはいかなかったですが、なんとか仇はとれました!



デーモンで参加して気付いたことがありまして、

直接的なパーティスキルはありませんが

メンバーの誰かが誘惑に掛かった際、

バインドでジャクムの動きを止めて、

攻撃しまくってヴァンプで回復をすれば、

完璧ではないですがちょっとした誘惑対策になるのではと思いました。

バインドのエフェクトが少々ラグがある場合もあるので一概にいいとは言えませんが・・・



まぁいずれにしても自分のPSなんてヘタクソにも程があるので

そんな都合よくいかないですが

一番影響を受けないデーモンこそ、こういったサポートもこなすべきなのではと思ってみたり。


なにはともあれ倒せてよかったです!

倒せるかどうかわからないボスに挑戦するのはやっぱり楽しいですw

またぜひ誘ってくださいw

今度は全員生還で達成しましょう!!!


っといったところで今日はお開き

またの更新を乞うご期待!!!


バナー

  1. 2012/02/05(日) 00:25:07|
  2. デーモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<無事に帰ってきてください! | ホーム | 寒波がやばい>>

コメント

次ワクワクドキドキ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!いだお
  1. 2012/02/05(日) 02:36:12 |
  2. URL |
  3. ぼたん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたb
いつでも誘いますのでwww
またいきましょうw
PCどうにかしないと落ちちゃいますけどね・・w
  1. 2012/02/05(日) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. エン #-
  4. [ 編集]

ぼたんs
きっと次回はそんなたいしたネタはないと思うので
期待半分でよろですw

エンs
お誘い楽しみにしていますw
PCトラブルは自分もよくあるのでなんとかしたいですね・・・;
気合で乗り切りましょう!
  1. 2012/02/07(火) 01:14:16 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

゚ロ゚)Σガンガンこうぜがなつい!
私も行きたかった~(涙 
雷さんはやく帰ってきてぇー><
  1. 2012/02/14(火) 19:39:21 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

ネタが通じてよかったですw
次は行こう!
雷sの無事を祈って一勝負だ!
  1. 2012/02/15(水) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/93-a95c09a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

